アクセスカウンタ

kani

プロフィール

ブログ名
kani
ブログ紹介
この春20数年一緒に暮らした母が逝って息子も自立して家を出て〜
今は5歳の猫一匹と一人暮らしに成っちゃいました
相変わらずバスケ馬鹿はやはり死ななきゃ治らないようです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
成長〜
成長〜 昨年の3月に誕生した孫が今よちよち歩きをして婆を楽しませてくれています 息子夫婦の思惑通り孫は良く私に懐き保育婆を月に2〜3回〜 暇を見て拙い洋裁で孫の洋服を作成〜 孫自身は有難迷惑かも知れませんが着せ替え人形をしてバーバは楽しんでいます これは最近作成したワンピースとジャンパースカートです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 00:24
天使〜
天使〜 3月1日 13時26分 女児誕生 我が家に久しぶりに天使がやってきました 次男坊に初めて子供が出来たんです 息子はメロメロ〜 目尻が下がりっぱなしです 40歳にして初めての子供です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 21:59
永眠〜
老猫マリ24歳 今朝2時静かに息を引き取りました マリは母が私と暮らすように成った時連れて来た猫〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 18:15
24歳〜
24歳〜 我が家の老猫24歳〜 此処最近かなり足腰が弱って来ている 目も白内障に掛かっているよう〜 耳も遠くなり〜 其れでも食欲は旺盛 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 21:27
色々有りました
色々有りました 今年はお正月明けから母の入院、そしてアッと言う間に母との別れ〜 超特急のように一年が過ぎて行きました 中々一人生活に慣れないまま正月を迎えようとしています そんな日々を24歳と5歳の猫が癒してくれるのが私の生活〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 23:12
お勉強〜
お勉強〜 PCサークルに入り始めてのお勉強〜 PCを初めて5年経ちますがこんな事も出来るんですね サークルに入って初めての作品です 今更〜かな(^_-)-☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 00:07
一区切り〜
一区切り〜 母が逝ってから5カ月が経ちました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/01 10:08
退院しました
17日に無事退院しました 本人は退院ではなくデーサービスから帰ると思って居るようでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/21 14:34
外泊〜
骨折して手術して二カ月〜 今日初めての外泊許可で自宅へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/10 01:00
順調に(?_?)〜
1月に入院して一カ月が〜 そうなんです 母が骨折してもうそんなに経つんですね 手術して外科の方は順調に回復していますが〜 リハビリーも何とか平行棒と歩行器を使い歩行訓練も〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 22:47
認知症と看護
此処一週間寒い日が続いていましたが今日あたりは陽射しも有り幹線道路は少し解けています 我が北海道は例年より積雪も多く所に寄っては1m数十pも有り雪除けも大変のよう〜 でも我が地区は御蔭さまで其れほどでも〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 12:50
リハビリ〜
10日に手術をしてもうリハビリーです 御蔭さんで骨折の方は手術で良くなりますが〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/12 21:47
手術〜
先日骨折して入院〜 祭日も重なり10日昼から手術〜 大した手術では無いとの事 でも高齢なので少し心配 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 23:05
骨折〜
新年早々〜 母が家で転んで骨折 6日の明け方と言うより夜中に用を足しに〜 着替えをしていたらしく其のまま転んで動けなくなり息子と二人でベットへ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 21:25
今年はどんな年に?
辰のように〜 天に向かって時世も良く成るかな? あまり期待しないで自分のものさし無理せず其れなりに〜 年相応にのんびり行きましょうか 我が家の猫達も暖かい所を求めてゴロニャンしています そうだもう一人いました 95歳に成る母です 母と猫達ストーブの周りを我先にと陣取っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 10:52
今年は〜
今年は〜 明けまして  おめでとうございます 昨年は中々ブログUP出来なくて〜 今年は少しづつ交信しょうと思っています 今年は平穏な一年で有りますように〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/01 11:50
今年も〜
今年も〜 遅ればせながら 明けまして おめでとうございます 皆さんのご健康と幸せをお祈り致します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 10:42
陽気に誘われて〜
気持ちの良い秋空〜 近郊の公園を散策してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 21:46
1人遊び〜
たまに1人で気の向くままに〜 近郊の百合が原公園に〜 噂の花を見に行って来た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/28 14:59
お遊びで〜す
お遊びで〜す アララ〜何だろう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 13:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

kani/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる